久しぶりに寝汗&暑くて目が覚めたQueenly


ずーっと涼しかったのに


急に暑さが戻るなんて反則です反省パンダ


晴れてたりy’s 突然 雨が降ったりSkype


変な天気aya汗


そんな水曜日、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


月始めは4泳法 1種目 100mずつ


で、お次は パワーアクア30分音符♪


ガンガン動きまくりな30分間


けっこう人数が多くて水音もすごくて


ちょっと大きい声を出しすぎたかもaya汗


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分音符♪


残暑対策で 今月も空調ありの施設で開催


大正解でしたねクラッカー


後半は 空調がきいてても汗が出ましたsei





帰宅して、遅い昼ごはん&お昼寝sao☆


ちょっとだけ体力回復ピンクハート


で、9月からはー


もう1回スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアバラエティ30分音符♪


「内容は その時のお楽しみ」


が売りのプログラムだからー


今日は なんちゃってラテンで楽しくぐぅ~アゲ


で、本日のお仕事終了敬礼パンダきききき






月曜日と火曜日の


ジュニアスイミングが増えての水曜日


老体にムチ打っての月 火 水曜日


これ書きながら寝落ちしそうですsao☆




おやすみなさーいseiハート