もう9月だぁーaya汗


すっかり秋らしい天気だったから


なんか変な感じだけどねーベー


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分音符♪


先月までの


なんちゃってボクササイズが形になり


今月から ちょこっとだけラテンに挑戦


初日の今日は まず基本のマーチから


悪戦苦闘しつつも楽しそうな皆さん


少しずつ進化できたらいいな←私も♥akn♥


湿度が高くて汗だくだくsei





で、先月より2時間早く出発で


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


ジュニアスイミングから水泳


今日の子どもたちとは初顔合わせ


年長さんの男の子が二人(日本人)


なかなかの自由奔放っぷりに


私のパワーは無駄に放出してたんじゃ…Queenly


少しずつ折り合っていきたい←希望的なるんるん


1時間ほど空きましてー


中級スイムレッスン←成人水泳


言葉が通じるって幸せ♥akn♥


今日は「平泳ぎ→バタフライ」


あえての、


平泳ぎ→疲労感→


バタフライ→余分な力が抜けるかも


(→ぐったり喜ぶ)←これは強調せずー


10分の間に いろいろ準備aya汗


アクアジョグ45分ぐぅ~アゲ


たくさんの方が参加してくれましたひとめぼれ


ガンガン動きまくりーsei


終了後、外に出ると久しぶりのお月様きききき





で、今日も眠いのですsao☆




お仕事いろいろな火曜日でしたseiハート