小雨が降る日曜日雨


まだ8月だって忘れてしまいそうな涼しさ


8月なのに くっつくニャンコたちひとめぼれ












そんな今日は、


代行レッスンでスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア30分音符♪


このプログラムは今日が最終回


最後がクローズじゃ切なすぎるー


と、代行を引き受けたわけですが…


最終回にしては淋しかったなぁー


まあ、天気が悪いから仕方ないけどね傘


ただ、代行をやると聞きつけて


昔の常連さんが来てくれたぁー♥akn♥


最近は時間帯が合わなくなって


私のレッスンに出てくれるのは超久しぶり


真ん前で盛り上げてくれて感謝デスsao☆きききき


後半は、バランスリング使用で輪輪


思いっきり暴れましたよーパンダパンチ汗ザバザバ


最終回 無事終了seiきききき


…無事…じゃないかも…がーん!!汗


「先生は日曜日やってくれないの?」


まさかの展開に困惑Queenly


そして、情に流されるパターンQueenly


レギュラーにしちゃうと


休みを取れない性格なのでー


YOGAの講座も残ってるし


スポーツ推進委員の行事もあるから


イレギュラーレッスンを提案してみると


クラブ側も快諾してくれてー


9月からイレギュラーレッスン決定


とりあえず、月1 か 月2 でね星


展開の早さに自分でびっくりするーあははあはは


それから、


今日、スタジオで代行レッスンしてた


なかよしのエアロの先生とランチへご飯星


さらに、スイムの先生も合流


以前、同じ曜日で顔を合わせてた3人


久しぶりで 楽しい時間hi*ハート





代行から思わぬ展開な日曜日でしたseiハート