通常営業に戻った土曜日


とは 言っても…


1本減っても アクア3本やるけどねベー


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


洋楽の懐メロで~音符♪


シンプルに動きましたぁーぐぅ~


2本目、アクアダンス30分音符♪


開始直前に


「先々週の日本の懐メロが良かったわ」


と、言われー


同じじゃないけど日本語の懐メロあるし


CDをチェンジ←今日はこだわりなしるんるん


で、いい感じでやってたら音飛び


ずーっと同じところでリピートがーん!!


勝手に脱出する気配なしがーん!!汗


で、走りましたよー


コーチ室からの出入口にある音響設備


運悪く 、


そこから対角線で一番遠い所にいた私汗


滑るプールサイドをかなり走りましたsei


その後は 無事終了喜ぶ


そういえば、


朝、テレビでたまたま見た今日の運勢


おうし座はビリだったなぁー反省パンダ


帰宅して、お昼ゴハン&お昼寝sao☆


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


こちらもシンプルにー


後半は アクアヌードル使用


比較的 新しい参加者も


そろそろ慣れてきたんじゃないかなはてな


ってことで、


アクアヌードルを踏みつけてみようhi*アゲ


たまには 苦戦することも必要だよねベー


ストレッチして終了敬礼パンダ星




今日も肌寒いくらいの涼しさー


本当に夏は終わっちゃったのかなはて???


でも、外が涼しくなると


室内の窓は締め切りになりー


プールサイドは常夏になるsei


これからの季節が 本当の熱中症注意注意


暑さとの戦いはこれからが本番だぜむかつく!!!


ニャンコはあったかくていい季節アゲ





抱っこすると ぬくぬくであったかーいハート




そんなこんなの土曜日でしたseiハート