今日の お休みはー


こちらへ行ってきましたhi*アゲ





Waseda ウエルネスネットワーク主催


「10歳若返るウエルネス講座」へ東横線


人生初「本八幡の駅に降りる」←乗り換え


そして、都営新宿線「浜町」へ東横線


中央区立 総合スポーツセンター


周りが公園で緑が多くて気持ちいい施設





そして、3つの講座を受講して来ましたアゲ


刺激的なんだけど身体も心も超軽い音符


そして、


「世間は狭い」と言うには


あまりにもミラクルな出会いもあったりー


その他 いろいろいろいろー


かなーり面白い1日でしたぐぅ~アゲ




先生方に感謝の木曜日でしたぁーseiハート