超ハードな土曜日を走り抜けー


いつも一緒に走ってくれてる相棒と


「夏の感謝祭」へsao☆ダッシュダッシュダッシュ





ちょっと遠いんだけどー


先伸ばしにしてたオイル交換が


このお値段なら行くしかないでしょるんるん


千葉県の有料道路が期間限定で


無料で通行可なのでスイスイーsao☆ダッシュダッシュダッシュ


でも、海岸沿いの通称「波乗り道路」


海がめちゃくちゃ荒れてたぁー波ドドーン


で、ミスト状の潮で相棒がぁ…がーん!!汗


1時間ちょい走って到着hi*アゲ


オイル交換の間に


ツルツルのタイヤ交換のご相談


なんたって、


1週間に約450km走るからねsao☆ダッシュダッシュダッシュ


やっぱ、低燃費タイヤかなぁー


ってことで、


諭吉さんがグループで消えること決定aya





バスタオルもらって帰ってきましたsao☆ダッシュダッシュ


滞在時間、約30分だったりして…あははあはは


いつも、あっちこっち走り回ってくれる


相棒に感謝の日曜日seiakn





「結局 今日も走ってるにゃーん肉球 モカちゃん


「だねっベー




結局、相棒と走ってた日曜日でしたseiハート