昨日まで曇りだったのに


今日は晴れsunきききき


水泳教室とお盆で2回休みだったアクア


3週間ぶりの健康運動教室


アクアビクス60分喜ぶ音符♪


今週は昨日まで曇ってたので


水温は ちょうどいい感じ


でも、このビニールの中だから…








室温は めちゃくちゃ暑いssssei


で、このアイテム「デッカイ扇風機」hi*アゲ





でもでも、頭が暑いのーaya汗


インカムつけてるから


頭から水をかぶるわけにもいかないしー


頭のお皿が乾いちゃう←河童かっ♥akn♥


とか 言いつつもプールは楽しいパンさん/こっそりkonatu





このビニールの屋根から降り注ぐ紫外線


また、焼けちゃったみたい日焼け汗



夜は、スポーツクラブへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


先週は お盆でレッスンなしー


なので、2週間ぶりー


月曜日も火曜日も来てくれる方がいるので


久しぶり感は、あんまりないかもー


シンプルな動作からー


バランスリングを使用して筋トレマッチョ


体幹の強化などなどーhi*アゲ


たっぷり動きましたぁーぐぅ~星



大量の汗のせいか?


紫外線のせいか…?


脇腹とか前腕の内側に謎の湿疹


痒かったので液体ムヒを塗ったら


めちゃくちゃスースーするぅーがーん!!汗





そんなこんなの金曜日でしたseiハート