お盆恒例の川崎へ東横線


今年から 若干の変更ありで


『呼ばれないかも…』


なんて思ってたら 呼んでもらえました喜ぶ


担当するのは 今年も学科sao☆


でも、担当する範囲は変更ありー


去年までと全部違うところQueenly


なので、自分自身も勉強になりますsei


なんだか、トンチンカンな勘違いで


自分の担当じゃない範囲のレジュメを


一生懸命 作成してた事実に気づいたのが


なんと、一昨日の夜だったりしてがーん!!汗


心が折れてる場合じゃないのでー


なんとか頑張ったけど…凹むsei


そんなこんなで ドタバタははははははは


そしたら、今日は今日でー


乗車予定の特急に乗り損ない汗


各駅停車の旅に確定209系


いつもの駅からの風景は「夏」sunきききき








そして、お盆休みの電車の中は


なーんとなく異空間な感じaya??


生活感を感じさせない人がいっぱいびっくり


なーんか変な感じはて???


私も 変な人なんだろうねっベー





ではでは、行ってきまーすseiハート