世間は もうお盆休みなんですかねはて???


ちょいと給油してから仕事へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


と、いつもと違う国道のルートを走るー


国道だから混んでるのかはて???


うーん、違うかも知れないQueenly


セルフのガソリンスタンドには


車もいっぱい、バイクもいっぱいびっくり


もちろん全員 遊んでる人じゃないけどね


早めに出てきて良かったわるんるん


もうすぐスポーツクラブって交差点で


うっかり直進するというボケっぷりがーん!!汗


はっ、早めに出てきて本当に良かったわベー


中級スイムレッスンからスタートhi*アゲ


今日は、好きな泳ぎをチョイスして


ゆったりウォーミングアップ水泳


で、昨夜と同様に2種目に挙手


結果は、クロールと平泳ぎカエル


しっかり泳ぎましたぁー水泳汗


来週は、自動的に 背泳ぎとバタフライに決定きききき


次は、パワーアクア30分元気音符♪


明日から日曜日までレッスンなし


なので、ガツンとパワフルにマッチョアゲ


ガンガン動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


さすがに お盆直前で参加者は少なめー


と言っても、思ったより多かった喜ぶ


たっぷり動きまくってー、終了敬礼パンダきききき


身も心もスッキリするらしいですぐぅ~きききき





私が いつも立ってる小さいステージhi*アゲ


帰り道、渋滞に巻き込まれる凹むどょ~ん


勘弁してくださいsei


水曜日の最後のアクアダンスはー


お盆営業でレッスンなしなのでお休み休み



で、今夜のゴハンは…


プロが作ってくれました喜ぶ星←長男くん








ポークソテーとナスのグラタンご飯


グラタン、すでに次男くんに食われてるー


ポークソテーのソースは、


見た目こってりなのに あっさり味星


ウマウマでしたぁー♥akn♥




世間はお盆休みな水曜日でしたーseiハート