1週飛ばしましてー


真夏のアクア4本勝負な土曜日再び敬礼パンダ星


2週間前より暑さが増してるー温度計↑がーん!!


まずは、


地元より3~4℃暑い市へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


駐車場から玄関までに蒸発しそうaya汗


で、プールサイド…


窓とか開いてるのに暑いsei


レッスン前から汗が出るーsei


水温も高めと予想してー


集中力維持のために←メンバーさんのね


日本語歌詞のCDを使用CD音符♪


アクアシェイプ(昼)45分パンさん/こっそり音符♪


前後移動たっぷりでー


約5分ほど移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


同じく、駐車場から玄関までにsei


で、プールサイド…


窓全開なのに無風sei


窓のすぐ横の室温計32℃だってーQueenly


立ち位置は窓の反対側の壁の方汗


コースロープを移動しただけで汗だくsei


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


いつもより ゆっくりテンポでー音符♪


30分とは思えない汗の量sei汗


水温高めで お水の中も暑かったみたい


そういえば、


珍しく若い2人組が参加してくれた♥akn♥


「楽しかったって言ってたわよ」


と、近くにいたお姉さまが教えてくれた


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


昼ゴハン食べてー


冷凍庫の中の保冷剤で


首の後ろや足裏や脇の下を冷却kikiki


そして、お城の町へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアビクス60分hi*音符♪


こちらのプールも室温&水温高め温度計↑


最初から日本語歌詞のCDを使ってみるー


とっても好評でしたーるんるん


またまた信じられないくらい汗だくにsei汗


プールの中の皆さんも汗がキラリーンきききき






1本目の施設に移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


夜になって少しだけ涼しくなったかもkikiki


アクアシェイプ(夜)45分音符♪


初めてな女性が1名参加してくれましたアゲ


なので、前半は シンプルに


後半は アクアヌードルを使用


浮く動作で四苦八苦してたけど


最後は笑顔でしたーぐぅ~


動けば汗だくだくsei汗汗汗


脱水にならないように気をつけながら


アクア4本頑張ったぜぃー


今夜は、アイスノンして寝まーすパンさん/こっそりkonatu





真夏のアクア4本勝負終了~seiハート