ここ何日か ずーっと霧が出てるから


今日のブルームーンが見えるか心配で…


と、いう余裕はお昼までaya


午後から地元のプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


プールは温水設備がないので


水温は おひさま任せsunきききき


いやー ものすごーく温水だわ笑う


「冷たいお水を出してくださーい」


室温37℃だってーあははあはは


大型扇風機と冷水入りバケツよーしぐぅ~


健康運動教室(夏) アクアビクス60分音符♪


水中ウォーキングの動作から


動かし方で水の抵抗が変化する体験など


水中運動の基礎からー


水の中だからこそ出来る動作など


盛りだくさんで動きー


終盤 アクアヌードルを使用して筋トレマッチョ


皆さんの反応が良くて


今年は どんどん動けちゃう♥akn♥


皆さんの笑顔で暑さが吹き飛びまするんるん


ウソです汗


「暑いけど頑張れます」が本当ベー


終了後は 自宅のお風呂場へ直行sei


また少し焼けてしまった…日焼け汗



で、夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


なーんとなくうっすら霧が出てるけど


ブルームーン見えたぁー喜ぶアゲ


仕事前に パチリカメラパシャ





で、バランスアクア45分音符♪


腕を大きく使っての前後移動や


股関節周りを意識した動作などしてから


アクアヌードルを使用して筋トレマッチョアゲ


体幹トレーニングもーhi*アゲ


仕事終了後にパチリカメラパシャ





霧に光が写って空が明るくなっちゃうきききき


自宅へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


いちばん霧が濃いかもーQueenly


ブルームーンは見えたり消えたり








連敗だった天体ショー


見えただけでうれしかったぁーパンさん/こっそりkonatu





ブルームーンな金曜日でしたseiハート