めちゃくちゃ暑かった海の日の1日海。


今は お風呂上がりに夜風が気持ちいいsei


星を見ながらビール片手に涼むのは…


蚊にくわれちゃうから止めておくーベー




昨日のSC協会の指導力向上セミナー






刺激的で ワクワクな1日


今日は 祝日でレッスンが休みだったので


なんだか まだフワフワしてたりするー♥akn♥


午前は 講義


「脳卒中の過去・現在・未来」


「脳卒中予後改善のための水中運動」


午後は グループワーク~グループ発表


グループ発表統括


パネルディスカッション


受け身のセミナーを受講してきたので


参加型のセミナーは超刺激的


初顔合わせなグループ分けに


実は 人見知りな私は変なドキドキ汗


しかーし、


先生のワークで思う壺に嵌まる受講者一同


それぞれのグループのキャラも濃い笑う


講師陣も楽しんでる感じがしたのは…


気のせいじゃないはずひとめぼれ


楽しい楽しいセミナーでしたーパンさん/こっそりkonatu


そして、懇親会へビール


楽しくて熱い懇親会でしたアゲ


先生方にも受講生仲間にも感謝の1日きききき


ありがとうございましたseiハート









明日からも頑張りまーすseiハート