6月最終日…


もうすぐ2015年上半期終了びっくり


めちゃくちゃ早いよぉーaya汗


そんな6月最後の火曜日は、


お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング60分音符♪


なんちゃってボクササイズが好評で


「今日もやりたーいパンダパンチアゲ


って リクエストがあったので


しっかり組み込ませていただきましてー


みんなでガンガン動きまくりました敬礼パンダきききき


汗だくで帰宅sao☆汗ダッシュダッシュダッシュ


お風呂に直行るんるん


夕方、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


今日は がっつりバタフライsei


今月入会のメンバーさんが


バタフライの手がわからないってことで


バタフライのプルを多めに


プッシュ動作だけ


意識的にやってもらったらー


皆さんの泳ぎが変わったぁーパンさん/こっそりkonatu


水泳 楽しいにゃあー♥akn♥


お次は、アクアジョグ45分音符♪


もも上げ もも上げ いっぱいもも上げアゲ


ガンガン動きまくってー


今日は キック動作盛り沢山パンダキックアゲ


さらに ガンガン動きまくって終了ぐぅ~



我が家のなんちゃってプランター菜園





ミニトマトが赤くなってきたハート





こどもピーマンが豊作の予感ハート






ナスも成長中ハート





サニーレタスとサンチュは おしまいsei星


サニーレタス&サンチュ にょきにょき↑


もう葉っぱたちは カタイ感じー





7月からの下半期も頑張るぜーseiハート