今日は 久しぶりの四ツ谷へ東横線


先週と先々週は受講済みの回だったので


なんと3週間ぶりの四ツ谷


午後の実技のみの受講なので


早起きなしで のんびり自宅を出発るんるん





雲は多かったけど 夏近しって感じアゲ


昨日の熱中症の後遺症で


朝 起きるまで行けるか不安だったけど


大丈夫そうなので予定通りに受講ヨガ


水分補給は念のためイオン飲料にQueenly


これからの課題きききき


実際に出される課題も


自分自身の身体の課題も山積みで


受講を決心したときは


早く卒業できる日程ばかり考えてたけど


学んでいるうちに


何を焦っていたのかはて???


焦っていた意味もなくなっちゃったベー


今は 自分自身の身体と向き合いながら


じっくり身体に意識を向けてみようかなー


そんな気持ちに変わってきた喜ぶ


だって、やっぱり


キレイなデモンストレーションが


見せられるようになりたいからハート


現在のプールでのデモンストレーションや


インストラクションのように


滑らかに自然な流れで伝えられるように


努力は嫌いじゃない←時々サボるくせにベー


楽しみながら頑張ってみよう喜ぶアゲ


YOGAは 勢いだけじゃ出来ないから若葉マーク


そんなことを帰りの電車で考えてた♥akn♥


まだ 電車の中だけどあははあはは


プールでの水商売はプール


研修会に 夏期だけのレッスンにと水泳


やっぱ7月と8月は忙しいsei


体力勝負の夏が来るsunきききき


こっちは 勢いで乗り切らないと元気アゲ





3週間の四ツ谷での日曜日でしたseiハート