蒸しっと暑い曇り空の土曜日


今日は アクアビクス3本勝負な日プール


この季節のこの天気は


ガンガン晴れてる日より要注意インテリパンダ


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


窓が締め切りで地味に暑い


湿度もMAXで 嫌な予感aya汗


始まる前から蒸し暑さに若干胃痛aya汗


たぶん、


クレームのようなお願いの件とか


精神的なマイナス要素も胃痛の原因はて???


で、


まだウォーミングアップ中な開始5分


超絶滝汗で息苦しいがーん!!


15分経過で汗が止まる←ヤバっがーん!!


さらに めちゃくちゃ気持ち悪いsei


あと30分も残ってるのにがーん!!


足は鉛のように重くて立ってるのもツライ


ジャンプ動作したら吐きそうsei


なので、


皆さんには肩まで水に入ってもらっての


フワフワ系の浮き動作やジャンプなどー


さりげなく 座って出来る動作を投入ベー


もうね、時間と吐き気との戦いどょ~ん


マジで吐きそうな時のシュミレーション


ダメダメ絶対ににダメ ←気力あるのみ


途中で開閉式の天井が開いて空気がぁーアゲ


新鮮な空気ありがたやーsei


しかーし、まだまだヤバイ汗汗


なんとかギリギリ無事にラストまでsei


終了後、吐き気MAXでトイレへ


でも、更衣室とトイレが涼しくて


スーっと吐き気が引いていった…


念のため、ホースで首筋や頭に水浴び汗


脇の下や鼠径部も冷やすー


完璧に熱中症の症状


今までで いちばんヤバかった凹むどょ~ん


約5分移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


ポカリも飲んだけど大丈夫かアタシ頭痛


こっちは慣れてるプールなのでー


ガラガラ勝手に網戸にして新鮮な空気を


レッスン中にどんどん復調アゲ


どんどん元気になって無事終了hi*アゲ


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


さすがに食欲なし←いつも腹ぺこなのにw


おにぎり1つ食べて お昼寝で体力回復ハート


夜、朝と同じプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアシェイプ(夜)45分音符♪


朝の記憶がよみがえり めちゃくちゃ不安


でも、


コーチがドアを少し開けてくれたので


息苦しくなくて 不安が飛んだぁーるんるん


最後まで元気に動いて終了喜ぶアゲ


1日が無事に終われて本当に良かったきききき


マジでヤバすぎたぁーaya汗




「母ちゃん、無理はいかんよ」





「もう若くないんだからー」by黒ちゃん





危機一髪な蒸し暑い土曜日でしたseiハート