午前中から働く水曜日sao☆ダッシュダッシュダッシュ


「本日○ポイント2倍」


っちゅーことで、


出勤ルートと出発時間を変更しての


あえての、本日 出勤途中に給油ガソリン


最近 また


地味にガソリンが値上がりしてるので


少しでもいいから お得感が欲しいのんベー


で、スポーツクラブに到着


まずは、中級スイムレッスン水泳


なでしこジャパンの試合開始とともに


レッスン以外の人がプールから消えたびっくり


「今日は ハアハアしてもらいます♥akn♥


笑いをとるつもりはまったくないんだけど


何故か? ときどき笑いが起きるぅーあははあはは


6月も楽しく泳いで終了ですsei星


続きましてー


パワーアクア30分元気音符♪


暑くなったのでプールが気持ちいい


私はプールサイドにいるから汗だくsei


がっつり動きまくって終了敬礼パンダきききき


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


あまりに暑いのでー


寄り道してアイスコーヒーゲットるんるん


窓からの日差しが暑すぎるー焼けるー日焼け


体育館で リズムウォーキング60分音符♪


ときどき風が通り抜けるー


熱中症に注意しながらの教室


私も参加者の皆さんも汗だくsei汗


でも、「汗だくだけど気持ちいいー」


皆さん いい笑顔でしたー喜ぶアゲ










ここで終了でもいい気がしてきたけどー


夜、プラザのプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分hi*音符♪


ダンスってタイトルだけどー


かなり ガッツリと動きまくりましたぐぅ~


水泳のレッスン→パワーアクア→


リズムウォーキング→アクアダンス


いろいろ動きまくった水曜日


水泳を除いてー


残りのレッスンのすべてで汗だくでsei汗


私自身が いちばん熱中症注意だったかも





そんな たっぷり働いた水曜日でしたseiハート