まだ梅雨だって忘れそうな天気sun


午後から お隣の市へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分音符♪


先週のなんちゃってボクササイズが


めちゃくちゃ楽しかったらしくー


「先生、今日もやりたーい」


ってことで やっちゃいましたパンダパンチ星


海からの風が気持ち良かったんだけど


それ以上に 汗だくになりましたsei汗













夕方、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスンからスタート水泳


ウォーミングアップからのー


今日は キック&スイム(各25×2)


クロール→背泳ぎ→バタフライ→平泳ぎ


最後に、


嫌いな泳法と好きな泳法で 25mずつ


クールダウンして終了seiきききき


次は、アクアジョグ45分走る人音符♪


思った以上に 参加者多数アゲ


ありがたやぁー喜ぶアゲ


ガンガン動きまくりー


ラスト、縦にも横にも移動しまくりー


たっぷり動きまくりました喜ぶきききき




チーバくんの上半身はチーバくん


大雨でたいへんだったみたいだけど雨


チーバくんのお尻あたりは


ぜーんぜん雨の気配なしでしたーぐぅ~星




青い海と潮風の火曜日でしたぁーseiハート