気持ちよく晴れた土曜日晴れ


思いきって洗濯物を外に干しっぱで


仕事に行ってみるsao☆ダッシュダッシュダッシュ←度胸試しw


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


使用する楽曲の問題が


自分の中でイマイチ解決してなくて反省パンダ


今日は あえての洋楽


でも 明るめの80年代のユーロビート


まあ、一生懸命やるだけやったので


過敏になりすぎないようにー


ちょっと鈍感くらいな方が良い時もあり


って、気にしちゃってるかぁーaya汗


約5分ほど移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


テンポよくガンガン動きまくりsei


帰宅して、お昼ゴハンご飯


夜、再び出動seisao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


後半は アクアヌードルを使用


人数も少ないしー


体力も ほぼ同じくらいな感じだったので


アクアヌードルで横一直線につながり


全員で同じ方向に動かしたりー


手を繋ぐわけじゃないので


抵抗なく面白がってやってくれてたぁー


たまには いいかもねるんるん


今日も アクア3本勝負の土曜日マッチョアゲ


汗だく祭りでございましたsei汗




「母ちゃんもちゃんとストレッチしてね」





「…若者じゃないんだから」byアポロ





アクア3本勝負な土曜日でしたseiハート