やわらかい雨がサワサワ降り続けるー


梅雨らしい雨の金曜日sei


実は…心配事があるパンダ残念


雨の金曜日限定の心配事Skype


昭和生まれの体育館が…雨漏りがーん!!汗


ドキドキしながら体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日は かんたんエアロビクス60分音符♪


ほんの小さい水滴でも


踏んだら滑ってめっちゃ危険注意


安全第一で怪しい場所は立ち入り禁止


広い範囲じゃなかったので ほぼ問題なし


肌寒い感じから けっこう汗だくにsei


たっぷり動いて終了seiきききき


夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


シンプルに動いてからー


いつもよりちょい早めのバランスリング


今日は まず1人1つからで輪


体幹&バランス系


そして、1人2つへ輪輪


しつこく体幹あははあはは


ストレッチして終了敬礼パンダきききき




「お母ちゃん、お疲れ様ニャン」byポンタ





「お暇だったら 遊んでニャー」


「あ・と・で・・・」





雨の金曜日でしたーseiハート