今日は 1年に1回の短期人間ドック病院


絶賛増量中のbodyを絞りきれず参戦Queenly


人間ドックは戦いなのに←はて???


身長、体重、血圧、採血、尿検査、診察、


視力検査←たぶんこっち的なのが的中あはは


聴力検査、肺機能検査、心電図、


腹部超音波診断、胸部X線検査、


バリウム飲んで 胃部X線検査


バリウムは 飲みやすくなってるんだけど


口に多めに含んで 上向いて口開けて


口閉じてゴックンって飲む


これがめちゃくちゃ苦手で汗


去年は失敗して思いっきりむせて


念のため もう一度 胸部X線検査という


今年は むせないように頑張ったつもりが


「もう1回お願いします」×数回


バリウムがなくなっちゃうかと思ったベー


ぐるぐる回転させられたりー


あっち向いて こっち向いて 腕力も必要


婦人科検診、マンモグラフィー など


で、中間報告


今年のドクターは丁寧に説明してくれたし


何より 検査データだけじゃなく


生身の人間をちゃんと見てくれてて感動


相変わらず 貧血気味なんだけど


足の裏が強く地面と接触することが多いと


鉄欠乏性貧血になりやすいんだって


確かに、


硬いプールサイドで跳んだり跳ねたりQueenly


ドクターの言葉に納得です星


特に、異常もなくて安心できたぁーパンさん/こっそりkonatu


ただ…


100%個人負担なので出費がスゴイがーん!!


フトコロが いちばん痛い凹むどょ~ん



「健康第一で いいニャン肉球 くろ猫きききき





「健康で 僕たちのゴハン代を稼ぐニャン」



午後から バリウムでお腹ゴロゴロaya汗





人間ドックな木曜日でしたseiハート