午前中から働く水曜日hi*アゲ


まずは、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスンからプールハート


今日は ウォーミングアップ終了後に


4泳法を キック→スイムで水泳


「これ 苦手」とかワイワイ言いつつ


皆さん しっかり泳いでくれてましたぐぅ~


次は、パワーアクア30分元気音符♪


パンチパンダパンチ&キックパンダキック


パワー全開でストレス解消


ガンガン動いてもらいました敬礼パンダ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキング教室60分喜ぶ音符♪


今日の体育館は


気持ちいい風が通り抜けていくけど


晴れて気温も上がってる午後2時だがら


熱中症に注意しながら動くー


ベーシックな動作をちょいアレンジしたら


皆さん ノリノリーパンさん/こっそりkonatu


気持ちいい汗が いっぱい出ましたsei汗


夜、スポーツプラザへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分sei音符♪


先週、お休みをいただいちゃったので


2週間ぶりのレッスン音符♪


テンポよくガンガン動きまくりましたhi*


たっぷり働いた水曜日


明日、人間ドックを受けに行くので


21時から 飲食禁止なのですaya


すでに 腹減りましたあははあはは





おまげ肉球 モカちゃん星


ポル子さん びろーんアゲ





ポル子の美脚でしたハート




働く水曜日でしたーseiハート