見て、見てぇーひとめぼれ


この ほのぼのっぷりーハート





オレオとポル子がなかよくお昼寝中zzz





ずーっと 見ていられるかわいさ←親バカ


後ろ髪を引かれつつ


お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


行きたいのにー


車がだらだら途切れなくて


駐車場から ぜーんぜん出られないQueenly


さすがに、5分以上出られないと


「もう一生出られないかも…凹むどょ~ん


毎度のことではあるんだけど


久しぶりに本気で出られなかったなぁー汗


やっと 出られてサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分喜ぶ音符♪


湿度が高いので ちょっと動くと汗sei


いつもより テンポよく動作を変えて


動きまくりましてー


中盤、なんちゃってボクササイズパンダパンチ


思った以上の盛り上がりでしたーhi*アゲ










夕方、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスンからスタート水泳


今日は 先週の予告通りに平泳ぎカエル


実は私もいちばん苦手な泳法が平泳ぎ


苦手な人の気持ちは よーくわかりますアゲ


たっぷり 平泳ぎしましたーぐぅ~


バタバタ準備してー


アクアジョグ45分走る人音符♪


私の記憶だと


泳いでる姿しか見たことない男性が


参加してくれてるーひとめぼれ


いつも通り ガンガン動きまくりー喜ぶアゲ


常夏のプールサイドで


激しく汗だくだくになりつつー


プールの中の皆さんに負けないように


頑張りましたぁーパンさん/こっそりkonatu





猫も仕事もほのぼのな火曜日でしたseiハート