今日の四ツ谷での学びは受講済みの回


というわけで休み休み


で、ちょっと淋しいなぁー


なんて思ってたら…


水泳の代行レッスンを依頼されましてー


労働してきましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ


1本目の上級スイムレッスンは


初めてお目にかかる方が多くて


若干 ビビりつつ進行←人見知りQueenly


あらかじめ渡されてたメニュー通りに


ガンガン泳いでもらいました水泳


2本目の中級スイムレッスンは


名前は知らなかったけど


お喋りしたこともある知ってる方たち


良かったぁー喜ぶ


同じ中級でも、


曜日によってカラーがぜんぜん違うの♥akn♥


なかなか面白かったですhi*アゲ


そんなこんなで代行レッスン無事終了seiきききき


いつもプールサイドで動いてるだけで


プールに入らず帰ることも多い私


久しぶりに2時間もプールに入ってたベー


一生懸命 泳いでる皆さんを見てたら


自分も また泳ぎたくなっちゃったなぁー





「俺は 泳がないぜー」byオレオ









プールが楽しい日曜日でしたseiハート