海に惹かれ、


童謡「月の沙漠」のモチーフとなった


海岸に興味を持ち続けているという


旅人の案内人をしながら


地元の風景や歴史を知る旅となりましたきききき


昨日、夕方の砂浜で待ち合わせ








実は、砂浜を歩くのは久しぶりだったり喜ぶ














潮風が気持ちいいハート








さあ、ゴハンへhi*アゲ





お魚 堪能うお座←写真なしベー


そして…





オモシロイ出会いもありで


思いがけずディープな夜にあははあはは



今日は、朝9時集合hi*アゲ


海岸線を南下sao☆ダッシュダッシュダッシュ


曇り空だったけど…それもありかなはて???





ソフトクリームを食べてーソフトクリーム


地元へ戻りsao☆ダッシュダッシュダッシュ











歴史民族資料館や


月の沙漠記念館を訪ねる


知ってるはずで


実は ぼんやりしか知らなかったりの


地元を旅人の案内で知ることが出来て


貴重な時間になりましたぐぅ~アゲ


先生、ありがとうございましたseiきききき





そんな水曜から木曜日でしたseiハート