曇り空からの快晴な土曜日sun


1本目のアクアシェイプ45分音符♪


始まったあたりから気温も上昇温度計↑


なんかねー


久しぶりに 本気の滝汗sei汗


エアパンのカプリパンツの裾から


汗をポタポタ垂らしながらのレッスン


アンパンマンだったら…


「顔が濡れて力が出ない涙


どころの騒ぎじゃないレベルaya汗


レッスン修了後、


今年初 ホースから本気の水浴び♥akn♥


首の後ろや頭や…なんだかんだ全身あははあはは


めちゃくちゃ暑かったぁーQueenly


約5分ほど移動してsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目のアクアダンス30分音符♪


速いテンポのラテンで


これまた 速いテンポで動作をチェンジ


なので、


一緒に動いて滝汗ふたたびsei汗


3ヶ所 新鮮な空気が入るように


ちょこっとだけ 網戸にしてて大正解きききき


熱中症は 大丈夫だったぐぅ~アゲ


帰宅→飯&休養→プールへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ45分音符♪


昼ほどじゃないけど


動けば やっぱり滝汗ドバーっsei汗


後半は アクアヌードル使用でhi*


レッスン修了後、用具などを片付けて


シャワーへ←会員さんと一緒のシャワー


扉がカタカタ


『ん?地震?いやいや空調のせいか』


シャワー前に立つと…


『あれ?足元がフラフラ?やっぱ地震?』


でも誰も騒がないし…


『疲れて 軽いめまいがするのかな?』


で、シャワー終わって出てきたら


「地震でしたよね?」


私「やっぱりですかぁー」


「ゴミ箱がカタカタ揺れててー」


私「誰も騒がないから めまいだと(笑)」


シャワーから出てきた皆さんも


「疲れて めまいがするのかと思ってた」


揺れるものがないから半信半疑だったベー


改めて思うのは…


シャワー中とか 着替え中に


大きい地震が来ちゃったら…がーん!!汗


避難経路とか避難場所とか…


どうなってんだろねぇーはて???


昨日の体育館は 体育館が避難所だけど…


ここは? 他のプールは?


ちゃんと確認しなくちゃインテリパンダきききき


ちなみに 「震度3」でした反省パンダ


なんだか 今日は疲れちゃったなぁー


黒ちゃんも疲れてる?





黒ちゃん ちょい劣化はて?汗





初ホースと地震ありな土曜日でしたseiハート