今日は 朝のやわらかい霧雨から


かなり本降りの雨になりましたSkype


午後から 地元の体育館で健康運動教室体育館


今日は ステップエアロ60分音符♪


ゆっくりテンポで踏み台昇降運動パンさん/こっそりkonatu


最初は 雨だから窓を閉めたまんま


しかーし、湿度が高くて


動いたら めちゃくちゃ蒸し暑いsei


少しだけ窓を開けたら気持ちいいー喜ぶ


本格的に梅雨が来たら


湿度と上手につきあっていかなくちゃsao☆







夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分音符♪


久しぶりの方ありー


今日の手具は バランスリング輪輪


バランスリングを手で持って


体幹を使った筋トレいろいろアゲ


たっぷり動いて終了敬礼パンダきききき




まだ 雨は降り続いてるSkype


昨日のドライブは晴れてて良かったぁー





雨の中 教室やレッスンに


足を運んでくれた皆さんに感謝ですseiきききき





雨の金曜日でしたーseiハート