仕事はお休みな木曜日テヘッきききき


私がスマホで適当に撮った風景を


「ステキ」って言ってくれる友が


最近 お誕生日だったので初デートでするんるん


私も彼女も「空」と「海」が好きハート


と いうわけでー


私が好きな風景をご案内パンさん/こっそりkonatu


晴れて良かったぁーsun


待ち合わせして「青」を探しにsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは ここからhi*アゲ





記念塔(日西墨三国交通発祥記念碑)





先っちょ切れてた汗←詰めが甘いあははあはは


海岸の近くから








そして、南下sao☆ダッシュダッシュダッシュ


私の好きなポイントがたくさんあるのだ


地元なのにテンションUPしちゃう♥akn♥


ランチで来るのは初めてだけど


女子力UPを期待のイタリアンご飯


カボチャのスープ めちゃくちゃウマイアゲ


あっ、写真ぜんぜん撮ってなかったベー


ゆっくりランチして さらに南下sao☆ダッシュダッシュダッシュ


2週間連続の鴨川オーシャンパーク























やっぱり「空」と「海」が好きseiakn


風の強さも温度も心地よくてー


ちょっと旅人な気分るんるん





パワーチャージした休日でしたseiハート