ハードな水曜日になって3週目hi*アゲ


体内時計が このペースに慣れるには


もうちょっとかなぁー


朝、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


同じ中級なので


昨夜のいい感じを このクラスでは…どうかなはて???


人数が多いので若干の変更 ありで水泳


一生懸命 話を聞いてくれて


真面目に努力してくれて


皆さんの姿勢には 本当に頭が下がりますsei


キック4本でも1本ずつ変化を加えて


泳いでもらいました喜ぶ


25分後、パワーアクア30分音符♪


MASH UPなCD使用でテンポよくー


ガンガン動きまくりました喜ぶアゲ


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


今日もたくさんの方が来てくれて


体育館の中はワイワイしてるアゲ


リズムウォーキング教室60分音符♪


かなり気温が上昇してて温度計↑


動いたら なかなかの暑さsei


準備の良いリピーターさんは


マイうちわ持参で休憩中にパタパタ


さすがデスぐぅ~アゲ


「無理はせず 安全に」で無事終了seiきききき


夜は またまたプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


音響ハプニングありーがーん!!


いつも通り音量をセットしたら


ぜんぜん音が小さい汗


そういえば、


アンプ(?)の設定がいつもと違ってたっけ


なんとか音量を上げて


アクアダンス30分音符♪


ラテンmixなCD使用で


ダンスっぽく…と思ったのですが


ぶっつけ本番なので


参加者の皆さんに動いてもらうには


まずは


自分が動いて 見てもらながら動いてもらう


いつもより たくさん一緒に動く私


4本目なのに ←ドMかっwQueenly


右と左を間違えたりしたけど汗


なんとか無事終了♥akn♥


音響の謎は解けましたー


CDデッキ本体の方のボリュームが


小さくなってただけでしたaya汗


お願いだから設定はかえないでぇーsao☆


いろんな汗かいちゃったベー汗






  ↑   ↑   ↑   ↑   ↑


こーんなふうに (ポル子さん)


今日は爆睡確定だなあははあはは





頑張って労働した水曜日でしたseiハート