今日は お隣の市のサークルがお休みで


お仕事は 夜だけsei


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


先週やった背泳ぎの6ビートの復習


「めんどくさくても数えてねっ」


ゴーグルして潜ってチェックしちゃうー


それを 踏まえてのー


クロールをちゃんと6ビートで泳ごうhi*


6ビート以上キックしてた方から


「スピードが早いのに疲れない。何で?」


すごく不思議がってましたsei


だってね、


上半身と下半身のバランスがバラバラで


さらに いっぱいキック打ってたらねー


それだけで 疲れちゃうよねー汗


で、平泳ぎのキック&スイム


平泳ぎでも壁を1つ乗り越えた方ありー


いい感じで終了seiきききき


次は、アクアジョグ45分音符♪


今日は ニーアップをベースにいろいろ


太もも上げてー もっと上げてーアゲ


そんな感じで


元気よくガンガン動きまくって終了喜ぶアゲ





おまけ☆


また このペア(ポル子とアポロ)なのねひとめぼれ


















めちゃくちゃ気持ちよさそうーseiakn





夜だけ労働した火曜日でしたーseiハート