今日も早起きして四ツ谷へ東横線


目覚まし時計が鳴る前に


ニャンコの声で目が覚めるというaya汗


たぶん 犯人は…









こいつら (黒ちゃんとオレオさん)


お願いだから5時前に起こさないでsao☆


今日のチーバくんのお尻の辺りはチーバくん


天気予報通り どよーんと暗い曇り空雲


すでに 雨がパラついた形跡もありー


今にも雨が降りだしそう


なのに 傘を忘れてきた私だったりーQueenly





駅前のヤシの木通りもどよーん





緑は鮮やかだけど…





ちょっと暗い日曜日の朝


四ツ谷到着、雨は大丈夫だったぐぅ~


今日の午前の部は


「来てのお楽しみ」とのことはて???


アウェアネスの


自己紹介じゃなくて「他己紹介」


それぞれのグループの切り口が違って


めちゃくちゃ面白かった♥akn♥


そして、「色」についてのお話


普段から わりと意識してることなので


興味深かったですテヘッ音符♪


ランチタイムご飯


午後の部のアサナヨガ


うすうすは気がついてたんだけど


私の苦手大発見がーん!!汗


小さい努力はまったく間に合わずQueenly


いったい いくつ苦手があるんだよむかつく!!!


自分自身にツッコミを入れ凹む凹むどょ~ん


苦手を克服しなければ…がーん!!


夕方からは、


チャクラヨガWithチベット体操チャクラ


2回目の参加でーすhi*きききき


チャクラは 虹の7色虹


今日は「色」に ご縁のある1日ですきききき


初回よりも2回目の今日の方が


チャクラをしっかり意識できたかもアゲ


長い1日なのに レッスン後はスッキリkikiki






今日も充実した濃い日曜日でしたseiハート