本日の激写パシャカメラ





オレオさんのあくびhi*きききき


午後、仕事から帰ってきたら


寒くもないのに集うニャンコら





ム ム ムっ ひとめぼれ





もっふもふのオレオさん ぱっかーん





左から、マーブル、ポル子、アポロ


オレオさんの後ろに黒ちゃん





オレオさんは 手もモフモフあははあはは





黒ちゃん隠れちゃったQueenly


ちょび子もオレオのモフモフに埋もれる


オレオのモフモフ過ぎるオナカ





オレオのフサフサのシッポで


ちょび子の顔が撮れなーいがーん!!汗





そして、オレオさんのモフモフは


めちゃくちゃやわらかいのですseiakn




今日のお仕事を さらっとねベー


1本目、アクアシェイプ(昼)45分喜ぶ音符♪


2本目、アクアダンス30分喜ぶ音符♪


3本目、アクアシェイプ(夜)45分喜ぶ音符♪


今日は 常夏3本勝負な土曜日


マジで、暑かったです凹むどょ~ん


もちろん 3本全部だよーんaya


めちゃくちゃ汗だくだくだくだくsei汗


もちろん 3本全部だよーんaya


真夏のアクア4本勝負…


今年は 出来るんだろうか…汗


が、がんばらないと…ねっベー





ニャンコと仕事の土曜日でしたーseiハート