2回目の体力勝負な水曜日


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


昨日の夜のレッスン内容を


「6ビートって初めて聞いた」


という皆さんのために~hi*アゲ


背泳ぎで6ビート&ローリングの習得


キック幅が大きくなったり


キレイにローリング出来たり


背泳ぎの後でやったバタフライでも


個人差はあるけど皆さん良い方向にぐぅ~きききき


いやぁ~ 水泳楽しい~喜ぶアゲ


続きまして、


パワーアクア30分元気音符♪


腕も脚や体幹も しっかり使って


パワフルにがっつり動きましたマッチョアゲ


車で約30分移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


お城の町の体育館は


今日も参加者の皆さんで いっぱーいひとめぼれ


リズムウォーキング教室60分音符♪


午後からは晴れて気温も上昇温度計↑


動いたら 皆さん汗がだらだらsei


私も 舞台の上は風が来なくて暑いaya汗


気持ちよく いい汗かいて終了パンさん/こっそりkonatu


で、終了後に 今日は血管年齢を測定


私も最後に測定してもらったら


実年齢より 14歳若いという結果seiakn


めちゃくちゃ嬉しいアゲアゲアゲ












夜もプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


最後の力を振り絞り~


常夏のプールサイドで動きまくり喜ぶ


一生懸命 動いて終了sei





もう動けましぇーんな水曜日でしたseiハート