朝のどしゃ降りの雨からSkype


どよーんとした曇り空くもりくもりくもり


そんな今日


午後から お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分音符♪


同じような時間帯に会議が入ってて


駐車場が大混雑がーん!!汗


で、会議が早く終わったので


教室の途中で車の入れ替えーQueenly


わりと早くタイミングで


ちょうど水分補給タイムだったから良かったアゲ


ロスした時間は もちろん延長で


今日も汗だくでたっぷり動きましたパンさん/こっそりkonatu



夕方からは スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


到着した時の空がキレイだったのでスマホパシャ





スポーツクラブの玄関前から





で、


中級スイムレッスンから水泳


「6ビートって聞いたことがなーい」


衝撃の事実からの脱出hi*アゲ


ってことで、


呼吸制限のない背泳ぎをチョイス


皆さんの泳ぎがフラットだったので


ローリングも一緒に習得しちゃうぜ作戦


25mずつの4本目でミッションクリア


6ビート&ローリングをクリアした皆さん


無駄な力が抜けて気持ちよさそうな泳ぎ


泳ぐスピードが早くなるというおまけ付


そして、バタフライ


あえての板キックで脚力UP作戦


めちゃくちゃ嵌まりー


スイムで身体がいつもより浮き上がってる


こちらもスピードもUP


「なんか 泳ぎが楽になったー」


この言葉がめちゃくちゃ嬉しい♥akn♥


皆さんの泳ぎの変化が凄くて


鳥肌が立っちゃいましたsao☆


テンションUPのまんま


次のアクアジョグ45分に突入音符♪


すごーく久しぶりの方もありー


ちょい久しぶりの方もありー


ガンガン動きまくり喜ぶアゲ


汗だくだくだくだくだくだくで終了sei





ニャンコが静かな火曜日でしたseiハート