ちょっと眠い日曜日の早朝sao☆


天気予報は晴れだったけど 曇り空曇り





どよ~んくもり





あっ、うっすら太陽









今日は 部活の高校生が少なくてガラガラ





さあ、出発東横線








今日の午前の部は、整体の実技テスト


電車の中で復習するも…心配な手技が…


一緒に学んだ仲間と一緒に受けたい


直前まで「勢いで受ける」つもりだった


アウェアネスの前までは…ねっ


「愛」とは何ですか?


今日のテーマを考えたときー


自信のないまんま勢いで受けちゃうのは


クライアントさんに すごーく失礼がーん!!汗


そして、自分自身にも嘘をつくのかな反省パンダ


逃げてるように思われてもいい


愛と勇気の撤退←言い訳っぽいかなはて???


そんなわけで、


クライアントを経験させてもらいました喜ぶ


検査と施術を受けて勉強になったし


もっと理解を深めなくちゃと反省ずぅぅん↓


それでも楽しいランチタイムご飯


そして、


午後の部は アサナヨガ


肩周りがカタイ&胸が開かない凹むどょ~ん


その事に気がついてから


自主トレしてたので少しだけ改善してきた


まだまだぜんぜんカタイんだけどaya汗


努力あるのみ頑張らなくちゃ♥akn♥


今日も あっという間に終了sao☆ナマステ


しかーし、


今日は これで終わりではなかったぁーるんるん


日曜日クラスの有志で


初めての懇親会へビール


講座の話ありー 女子トークありー


親睦が深まっちゃいましたぁーずっと一緒


誰ひとり顔色ひとつ変わらなかったのは


ここだけの話あははあはは




前向きな反省付の濃い日曜日でしたseiハート