朝から 雨降りで少し肌寒いの土曜日雨


仕事への移動中 どしゃ降り雨sao☆ダッシュダッシュダッシュ


プールに到着の頃は小雨sei


そして、


私の戦場であるプールサイドは


もちろん常夏でしたaya汗


1本目、アクアシェイプ(昼ver)45分音符♪


パンチパンダパンチ&キックパンダキック


ストレス解消系の動作たっぷりー


がっつり動いてもらいましたパンさん/こっそりkonatu


ちょい移動してーsao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


やる前から すでに汗だくsei


1本目の汗が引かないまんまでねー


プールサイドに出たら さらにsei汗


速いピッチのラテンmixで


テンポよく動作もチェンジしてー


ガンガン動きまくりました喜ぶアゲ


30分で 汗でびっちょびちょ汗


土曜日は 危険だわベー


帰宅sao☆ダッシュダッシュダッシュ


また出勤seisao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜ver)45分音符♪


前半は テンポよく前後移動ありで動きー


後半は アクアヌードル使用で


筋トレ系ありー バランス系ありー


たっぷり動きまくりましたぐぅ~アゲ


もちろん、


またまた汗だくだくだくだくだくsei汗





「お母ちゃん、オツカレー」





リラックス感 全開なちょび子


「君らのカリカリ飯代 稼いだぜー」


9ニャンコ養うためにがんばります敬礼パンダきききき





危険がいっぱいの土曜日でしたseiハート