快晴で爽やかな金曜日sun


いつもの廊下で箱詰めニャンコ発見ひとめぼれ


なかよしきょうだいの箱詰めだぁーLOVE





アポロ 変なカッコあははあはは





アポロ寝返りしてマーブル下敷きーえええー!!





二人とも爆睡してるから平気みたいね





頭をくっつけて寝ててカワイイ♥akn♥


オマケで アポロの肉球肉球 ゴンベきききき





黒とピンクのMixアゲ




で、午後からは仕事で体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


地元の健康運動教室


ステップエアロ60分喜ぶ音符♪


体験の方(比較的若い女性)あり


びっくりな出来事があり←書けないけどw


動けば 汗は出るけど、


窓からの風が爽やかで気持ちいいーるんるん


ストレッチして終了敬礼パンダきききき


あんなに晴れてたのに


終わる頃になったら雲がもくもく曇り


下界は かなり白くモヤっちゃったaya汗


湿度もUP汗












夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


バランスアクア45分喜ぶ音符♪


久しぶりの方ありで 超うれしいパンさん/こっそりkonatu


しっかり動いてから


バランスリングを使って筋トレマッチョアゲ


がっつり動いて終了敬礼パンダきききき





そんなこんなの金曜日でしたーseiハート