今日を逃したらヤバイってことで


運転免許の更新へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


地元の警察署だと、


写真も事前撮影で持参しなきゃいけないし


講習も後日で日程わかんないし


遠いけど幕張の運転免許センターへ


ナビを設定したら←前回はナビなし


片道70kmちょいだって…aya汗


しかーし、行かねばならぬーsao☆ダッシュダッシュダッシュ


高速代 ケチって一般道距離優先であははあはは


いつも田んぼの真ん中の対面通行なので


都会の道はコワイっす←女の子っぽい?


5年ぶりの免許センター


道のりなんて忘れちゃうー


あっ、前回は高速道路で行ったんだっけ


高速道路の方が楽チンだったな←後悔凹む


のんびり午後からの受付でー


超混雑ってこともなく サクサクとアゲ


優良講習なので 講習時間30分でOKぐぅ~


新しい免許証には 超絶オバチャンの私汗


昨日 ハードで顔に疲れが出てるのかはてな


5年の歳月をずっしり感じましたわsei


そんなこんなで 無事更新完了敬礼パンダきききき


安全運転で帰ってきましたsao☆ダッシュダッシュダッシュ


たっぷり半日 掛かっちゃったなぁーaya


レッスンやってるだけじゃなくて、


自宅でやらなきゃいけないこともありー


猫の手を何本か借りたい←切実頭痛


我が家に猫の手は いっぱいあるけどー





誰も貸してくれないなぁーベー





免許の更新が完了した木曜日でしたseiハート