GW明けの初の水曜日


今日からスタートする仕事がありhi*きききき


先月より1時間早い時間に


スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


中級スイムレッスン水泳


今月から担当になり初レッスン若葉マーク


名簿の人数がMAXでビックリびっくり


顔は知ってるけど名前は知らなかった


そんな方が多かったので


変に緊張することなく進められましたアゲ


皆さん 真面目で一生懸命だけど楽しいアゲ


あっという間に終了時間sei


25分後には パワーアクア30分元気音符♪


GWで2回も休みだったので


なんと、3週間ぶりーびっくり


ストレス解消系の動作をたっぷり


元気よく動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu


お城の町へ移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


閉校になった小学校の体育館へ


ナビだけが頼りでビビりながらsao☆ダッシュダッシュダッシュ


体育館の中は活気にあふれてましたアゲ


リズムウォーキング教室60分音符♪


GW明けの今日、新年度の教室スタート喜ぶ


「よく見えるように舞台の上でやってー」


ということで…


高い所から失礼しました喜ぶ


初めての方も数名いたのですがー


皆さん きれいに動けてましたーぐぅ~


帰宅(遅いお昼ゴハーン)sao☆ダッシュダッシュダッシュ


最後は、プールでアクアダンス30分hi*きききき


久しぶりに ラテンmixのCDで音符♪


たっぷり動きまくりました喜ぶ音符♪アゲアゲアゲ


で、今日のお仕事すべて終了敬礼パンダきききき


よく働きましたぁーhi*アゲ




「母ちゃんも早く寝たほうがいいよ」






「了解敬礼パンダ



今日も楽しい1日でしたーseiハート