只今、チーバくんのお尻の辺りは


暴風雨がピークらしくーチーバくん雨


木造在来工法の2階は強風で揺れるがーん!!汗


なんちゃって家庭菜園のプランターは


母屋の玄関に避難中


夕方ひとりで せっせと運んだだよーマッチョアゲ


たいへんだったけど避難させて正解ぐぅ~きききき





まだ 台風の気配が少ししかなかった午後


カツオで有名なお隣の市へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分喜ぶ音符♪


いつもの動作をちょこっとアレンジ


ストレッチ前には 筋トレを少しー腹筋


終わるまで雨が降らなくてよかったぁー


自転車の大先輩方がいるから心配だった


海は ちょっと白波がー
















夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


いつもより スタミナ強化で


いつもより 距離も泳いでもらいましたるんるん


続きましてー


アクアジョグ45分喜ぶ音符♪


キックありー ニーアップいっぱいありー


な感じで ガンガン動きまくりーパンさん/こっそりkonatu


たっぷり動きましたーるんるん




帰り道、雨は降ったりやんだりーSkype


ちょっと横風が怖かったりーー


無事に通りすぎますようにsao☆きききき





台風を警戒した火曜日でしたーseiハート