夕方まで のんびりな月曜日sun


今日のひなたぼっこニャンコはー


絵面が 超絶地味あははあはは





しかも、メンズ倶楽部sei


箱の中のカリンさん←眠くないの?





アポロさん爆睡中zzz





ポンタさんとその他 大勢アゲ





窓辺のモフモフなオレオさんと黒ちゃん





黒ちゃんの爆睡顔zzz





黒ちゃんの秘密の白い毛





秘密を撮影されてるとも知らずーzzz





オモローあははあはは




夜は スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


先週の月曜日は祝日(みどりの日)日本


レッスンなしだったので休み


2週間ぶりの月曜レッスンsei音符♪


パワーアクア45分元気アゲ


久しぶりなので 思いっきり元気よくアゲ


パンチありーパンダパンチ


キック蹴りまくりーーパンダキック


テンポよく2セット


2セットは もちろん強度UPアゲ


あっという間に終了敬礼パンダきききき


元気のいいレッスンなので


吠えまくってガラガラ声だわaya汗


明日の麻には元通りーパンさん/こっそりkonatu


ただ…


商売道具のアクアミット忘れて


素手でのレッスンごめんなさいずぅぅん↓汗


反省します反省パンダ





ニャンコと夜のお仕事でしたseiハート