2週間ぶりのYOGAの学びへ東横線


GW中の先週は補講(自主練OK)


私は 地元の同窓会に参加してたので


久しぶり感で いっぱい喜ぶきききき


早起きも2週間ぶり←ちょっと眠いsao☆


思い返せば 1月は まだ夜だったけどsei


爽やかな朝hi*アゲ















新緑ありの のどかな風景







ホームでは 朝陽に照らされての電車待ち











出発進行東横線






午前の部は、整体で 全体検査


触った時の視覚じゃなくてー


伝わってくるものを感じることが大切


どれだけ迷わず感じ取れるか…


うーん、サクサク判断するのは難しい頭痛


難しいけど おもしろいアゲ


検査したときの感覚も


検査されたときの感覚も大切にしようきききき


みんなで 楽しいランチタイムご飯


午後の部は、YOGAの実技ヨガ


まだまだ 身体が硬い私←大丈夫かびっくり汗


正しく行えば 前屈も深まるー


午後の部が終了するころには


自分でも身体の変化が実感できるほどるんるん


「YOGAは気合いだけじゃ 出来ない」


その言葉も実感できる今日この頃きききき


自分の身体と向き合う時間を


もっと増やさなくちゃ…エクササイズ


ポル子の身体の柔らかさが





ちょっと うらやましかったりーひとめぼれ


まだ、帰りの電車の中だけど←もう少し東横線





今日もとっても濃厚な1日でしたseiハート