常夏の南の島…だったらいいけど…


常夏のプールサイドで仕事三昧な土曜日


休み明け2日目の身体には堪えるわ凹むどょ~ん


1本目、アクアシェイプ(昼)45分音符♪


あんまり速くないテンポのラテンmixで


あっちこっちの関節周りを意識して動く


特に、腰と股関節周りsei音符♪


常夏なプールサイドで汗だくだくsei汗


運動強度がUPする30分過ぎごろ


ちょっと息苦しくなるもーがーん!!sei


上手いこと乗り切れて無事終了るんるん


車で 約5分移動sao☆ダッシュダッシュダッシュ


2本目、アクアダンス30分音符♪


速いテンポのラテンmixで動きまくりsei


こちらも 腰と股関節周りを意識してー


思った以上に 汗だくだくだくだくsei汗


帰宅して ゴハン&休養sao☆


夜、再び1本目のプールへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


3本目、アクアシェイプ(夜)45分音符♪


前半は 関節周りを意識して動きー


後半は アクアヌードルを使用


体幹も意識しつつーの 筋トレたっぷりマッチョ


夜も 汗だくだくだくだくだくだくsei汗




素直に言いますhi*


めちゃくちゃ疲労困憊でございますチーン


もうね、こーんな感じっri-ma




 (モデル:ちょび子さん肉球 ゴンベ)





常夏三昧だった土曜日でしたーseiハート