今日も早起きして早朝スタートhi*きききき


すっかりおひさまの位置が高くなったsun


超絶 静かな田舎の駅からの風景カメラパシャ


まずは、駅前のヤシの木通り




改札口から上り方面




ホームの高さ分 段数が多い上り階段へ




おなじみのホームからの風景




ホームから見た上り方面




電車に約2時間ほど揺られ四ツ谷へ東横線


午前の部は、整体足


パートナーの身体の中の骨と向き合い


さらに その奥にあるものに…


んー、


向き合うには もっと多くの経験が必要


午後の部は、アーサナヨガ


自分自身の肉体と心に向き合いー


前屈を深めー


前屈してるのに呼吸が深まることに感動きききき


そしてー、


そのまんまスタジオレッスンに初参加アゲ


「チャクラヨガWithチベット体操チャクラ


今までは 自分の体力の残量が不安で


めちゃくちゃ気になりつつも回避NG


本日、念願の初参加ぁーパンさん/こっそりkonatu


チャクラをこんなに意識したのは初めて星


先生の声に導かれー


本当にあっという間の60分アゲ


楽しくてめちゃくちゃ濃い1日流れ星5


先生方、ご一緒した皆さん


ありがとうございましたseiきききき





しあわせな日曜日でしたーseiハート