久しぶりに スッキリ爽快の晴れsun


洗濯物が気持ちよーく乾いてしあわせ♥akn♥


めっさ近くにコインランドリーあるけど


1度も行ったことないんだよねーベー


今日はなんの予定もないお休みー喜ぶきききき


新緑も喜ぶ青空がマジ気持ちいいアゲ





台風が来るとの塩害にやられちゃうから


この季節の新緑がいちばん好きかもるんるん





アポロは ひなたぼっこ中きききき








お昼寝中の3人娘きききき


ポル子とジャスミンとちょび子




















タンスの上でくつろぐオレオきききき





「後ろのヤツと俺どっちがイケメン?」





のんびりしすぎかもな木曜日でしたseiハート