どんより曇り空の火曜日曇り


なので、午前中は のーんびりるんるん


午後は、お隣の市へsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会60分音符♪


先週 お休みだったので2週間ぶりー


皆さん元気いっぱーい喜ぶ


思ってた以上に汗が出ましたぁーsei


そして、


夕方 スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


自宅を出発するときは まだ明るいのだー


春が深まってるんだねー


プールで 中級スイムレッスンから水泳


今日は ウォーミングアップに


4泳法 各25mずつ泳いでから


メインは 平泳ぎカエル


皆さん なかなかいい感じ♥akn♥


次は アクアジョグ45分音符♪


ガンガン動きまくりー喜ぶ


しっかり動いたら


プールの中でも汗が出るよーsei


もちろん、


プールサイドの私も滝汗ドバーsei汗




自宅に戻るとsao☆ダッシュダッシュダッシュ


くつろぐニャンズと次男くん


真っ黒な黒ちゃん肉球 くろ猫





なに この顔あははあはは





次男くん撮影のテッカテカ黒ちゃん







ちょび子 近いって「あー」





ボケちゃったじゃん汗




オレオさーんハート








帰ってきて冷蔵庫の中にあったコレきききき


もしかしてー もしかしてーーはて???





次男よ、めちゃくちゃありがとうhi*アゲ






充実の火曜日でしたーseiハート