今日もニャンコは ひなたぼっこsun





はて???


オレオさん パッカーンあははあはは





オレオさんの寝姿がステキきききき





ポル子さんも モフモフで ぬくぬくきら





カリンとアポロも ぬくぬくきら





ポンタさんも ぬくぬくきら





黒ちゃんぬくぬくで爆睡中zzz





ぬくぬくぬくぬくーきら





ちょび子も ぬっくぬくきら





黒ちゃん なんて顔してんのあははあはは





ニャンコ おしまい肉球 くろ猫きききき




で、午後から地元の体育館へsao☆ダッシュダッシュダッシュ





今日の健康運動教室はステップエアロ音符♪


跳ばない!!  走らない !!  回らない!!


地味に 踏み台昇降運動なのですが…


明らかに、都会のスタジオで


アドバンスに参加してましたよねはてな


上級者オーラを出してる初参加の方がQueenly


なんちゃってインチキラクターと言いつつ


もう10年目くらい←記憶が曖昧汗


なのに、上級者オーラにビビる私びっくり


プールだったら緊張しないのにーベー


この教室のコンセプト通り


ゆるーく60分動きましたーパンさん/こっそりkonatu


夜はスポーツクラブへseisao☆ダッシュダッシュダッシュ


常夏のプールサイドで


バランスアクア45分笑う音符♪


今日の手具は バランスリング輪輪


筋トレ系動作&バランス動作


しっかり動いて終了hi*アゲ





金曜日のニャンコと仕事でしたーseiハート