晴れたり、雨が降ったり


何だか落ち着かない天気の水曜日


お昼前、スポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


パワーアクア30分元気音符♪


最近 やってなかった動作の流れで


久しぶりに やってみたりー


テンポよくガンガン動きましたパンさん/こっそりkonatu


お城の町の教室は まだ始まらないので


その時間を利用してー


約1年ぶりの散髪へ 美容院


ずーっと切りたいと思いつつー


気がつけば もうすぐ1年←恐ろしやがーん!!


で、すっかり伸びきった髪をバッサリ


「カツラが2つ作れそう(笑)」


お友だちの理容師さんったら


自分がバッサリ切ったくせに笑う笑う


めちゃくちゃ頭が軽くて


スッキリ爽快 さっぱりしたぁーるんるん


で、夜もプールへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分喜ぶ音符♪


若干 筋トレ系の動作も入れつつー


テンポよく動作をチェンジして


しっかり動きまくりましたパンさん/こっそりkonatu




そういえば、


床屋さんから帰ってきたら


半休の次男くんがお昼寝中sao☆


で、捕まってる黒ちゃんとジャスミン





脚の間にスッポリなカリン





その様子を見れる位置にマーブル





みんな気持ち良さげハート





まだ のんびりな水曜日でしたーseiハート