久しぶりの青空な日曜日パンさん/こっそりkonatu


今日も四ツ谷へGO東横線


早起きでも起きたときから外は明るいきききき





駅舎の改札口よりホームの方が高い位置





なので、行きの階段の上りは長いよー


ホームから 太陽とヤシの木





ほぼ葉桜になっちゃったなぁー





まだ少しだけ花が残ってるんだけど…





うーん、写真だと葉桜に見えるねー





お向かいに人が座らなかったので


出発寸前の電車の中からカメラパシャ





電車の心地よい揺れと


座席下のヒーターのホカホカ具合で


ちょっと眠くなるーsao☆


山手線と京浜東北線が運転見合せで大変がーん!!


総武線と中央快速は影響なしー


でも、他人事じゃないなぁーaya汗


四ツ谷に到着アゲ


午前の部は、整体の足の手技爪先


足指ちっちゃくて ちょっと苦戦ぎみ汗


でも 楽しい~るんるん


来週は もっと大変そうQueenly


で、楽しいランチタイムご飯


久しぶりのムンバイのカレー弁当喜ぶ


エリンギとチキンのカレー超まいうハート


午後の部は、アーサナ


今日は バランスポーズ


かなり苦戦しましたぁー凹むどょ~ん


自分の課題も見つかったので


自主練習 頑張らなくちゃ元気アゲ


帰りの電車


地元の駅まで あとひと駅ってところで





またまた 1車両 貸し切り状態にーQueenly


まあ、日曜日の夜だしねsei




そんなこんなの日曜日でしたーseiハート