昨日と今日は ちゃんと労働しましたhi*星


金曜日sao☆ダッシュダッシュダッシュ


地元の健康運動教室


平成27年度のスタートの日アゲ


新年度の御挨拶をして、


かんたんエアロビクス60分パンさん/こっそりkonatu


初参加の方も久しぶりの方もいたので


シンプルに初めてでも わかりやすく音符♪








体育館のお隣の社協の桜の木桜


ギリギリセーフな感じだけどキレイひとめぼれ


夜はスポーツクラブへsei


常夏のプールサイドで


バランスアクア45分音符♪


後半の手具は アクアヌードルでした棒




土曜日sao☆ダッシュダッシュダッシュ


常夏のプールサイド3本勝負マッチョアゲ


最近の寒さでプールサイドに


でっかいヒーター再登場で稼働中aya汗


アクアシェイプ45分音符♪


常夏っぷりがハンパなくー


開始20分で…胃が痛くなるがーん!!どょ~ん


無駄に動きすぎないようにしてー


笑顔でキューイング←吠えるわんわんワンワン


45分間 無事に終了←私も無事Queenly


移動してーsao☆ダッシュダッシュダッシュ


アクアダンス30分音符♪


ラテンでテンポよく動きまくりー


なんとか動きまくれてよかったよーQueenly


帰宅してゴハンごはん


夜は最初のプールに戻って


アクアシェイプ45分音符♪


ヒーターが稼働してなくてホッとしたー


後半にアクアヌードルで筋トレ元気





そんな感じの金-土の労働でしたseiハート