平成26年度 最終日星


1年前のブログを振り返って見たら…


自分の送別会のことが書いてあった桜


しかも、アメンバー限定で


あれから1年かぁ…


とりあえず、


笑顔で過ごせている今に感謝デスseiきききき


そんな年度末の最後の仕事は


お隣の市のサークルへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


リズムウォーキングの会


4月1日スタートで3月31日終了


なんちゅーミラクルきききき


4週間ぶりの最終日も


笑顔あり 笑いありで楽しく運動喜ぶアゲ


1年間は、あっという間だったぁー


次年度も継続決定←来週からスタート流れ星5


また楽しい1年になりそうです喜ぶ














で、夜はスポーツクラブへsao☆ダッシュダッシュダッシュ


まずは、中級スイムレッスン水泳


5週目なので今日はスイム祭りだぁー


ってことで、


初級で習得したクロール&背泳ぎを


再確認しながら泳いでいただきましょうアゲ


これに ちょっと時間がかかり


バタフライと平泳ぎは少しだけにベー


来月も頑張りましょうhi*アゲ


で、アクアジョグ45分喜ぶ音符♪


年度末なのに参加人数多め←ありがたやきききき


休憩っぽい動作は一切なしで


脚をフルに使って動きまくり喜ぶ


ガンガン動きまくって終了パンさん/こっそりkonatu


これにて、


平成26年度の仕事すべて終了デスseiきききき


明日から すぐに新年度が始まるけどあははあはは




明るく年度末が終了しましたseiハート